人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

HOPE

今日は雨の七夕
HOPE_c0190010_2014417.jpg

HOPE_c0190010_20142077.jpg

短冊にお願い事を書いてみました。


火曜日にウォータークローバーが入荷し
ラベルに4つの願いと書かれてありました。
HOPE_c0190010_20174016.jpg


暑くなると、ウォータークローバー、ウォーターマッシュルームが人気☆

私は去年からメダカを飼いはじめたのですが
去年、一昨年と水生植物を買われた方は
一緒にメダカを飼われる方が多かったような気がします。

shopにいるメダカちゃんは天敵に襲われないよう、
スタッフNさんが網を張ってくれました。
HOPE_c0190010_20211622.jpg

これで安心。

今、スタッフ全員が気にかけている蜂さん。
今日は出勤しませんでした。
私が2日間、見ていない間に巣を増築しておりました。
HOPE_c0190010_20281659.jpg

今日は雨だから休みだったのかな???
明日は出勤してくれるといいな~


楽しみにしていたホワイトセージが開花しました。
HOPE_c0190010_2014538.jpg

バジルも咲き出しました。
バジルの花…かわいらしい。
HOPE_c0190010_2015370.jpg

by nonohanam | 2011-07-07 20:32 | お店