人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

涼しくなったshop

夕方、4台の扇風機が取り付けられました。
あるのとないのと違う。涼しい。

お盆なので~と、
スタッフOさんが、まるぷくのお墓にお供えするお花を用意056.gif
涼しくなったshop_c0190010_215641.jpg

そんな時、視線がR175へ。。。
R175道路向こうに日傘をさす女性が~
あぁ~45さんだ027.gif
涼しくなったshop_c0190010_2122454.jpg

まるぷくがS様を呼ぶのでしょう。

お墓参り。
涼しくなったshop_c0190010_2185785.jpg

Oさんがまるぷくの好物のネキリ虫を見つけ(こんな季節に見つけるなんて…)
まるぷく、お食べ~
涼しくなったshop_c0190010_2191317.jpg

ネキリ虫は土の中へ潜っていきました。


どれにしようかな。
涼しくなったshop_c0190010_21102075.jpg

45さん手作りのジャム瓶。
涼しくなったshop_c0190010_21103113.jpg

有難うございました040.gif

T様といい、S様といい、手先が器用でいらして、
こんなのを作ろう!と、思いついて、すぐ作成できるのが素晴らしいです038.gif

レジの所にいると、蜂が自分の体長より5倍はある枯れ草を持って飛んできて
穴に入れようとしておりました。
涼しくなったshop_c0190010_21183086.jpg

自分の体も突っ込んで・・・
それは、無理でっしゃろ~
涼しくなったshop_c0190010_21184198.jpg

面白い蜂さん。

136さんのファッションチェック034.gif
黒猫チェルシーのTシャツを着ていらっしゃいました。
涼しくなったshop_c0190010_21204745.jpg

お似合いでしたよ~
勝手に顔をブログに載せると隊長に叱られそうなので、
Tシャツ部分のみにさせていただきました049.gif

娘ちゃんとOさん。
メダカに餌やり中です。
涼しくなったshop_c0190010_2123753.jpgメダカちゃん~
ボウフラ食べる?

涼しくなったshop_c0190010_21231856.jpg









45さん、136さん、預かった品はちゃんとお渡ししておきますね~
これもプロジェクト?
違いますね。
また報告させていただきます040.gif

18時前・・・
スタッフOさんが撮影した写真に
この世に存在しないものが写っていました028.gif
by nonohanam | 2011-08-14 21:30 | お店