人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

備え

台風接近中・・・
まだそんなに雨は降っていない。
今回は風台風なのか?
雨風これからなのでしょう。

お店では背の高い苗達はあっちへ揺ら揺ら~こっちへ揺ら揺ら~風に揺られて~
かわいそうなので、地に下ろしました。ここなら安全034.gif
備え_c0190010_2021512.jpg


こんな天気にも関わらず、ご来店下さった方が・・・007.gif
有難うございました040.gif

今日は花苗と雑貨が入荷。
備え_c0190010_2023029.jpg


食べれる多肉植物!!葉がみずみずしい~
備え_c0190010_20245198.jpg

まるかじりしていいそうです。

食べてみたいけど、これは商品です。
諦めました~

備え_c0190010_20255796.jpg

スタッフSさん、手に持ってる~
そして、お買い上げ。

備え_c0190010_20261038.jpg









Sさん、食べたのでしょうか?ね~


台風接近につき、
今日入荷したなでしこさんは温室へ。。。
備え_c0190010_2028631.jpg

明日、お店に行かれる方は、はいから乙女が温室でお待ちしております。

備え_c0190010_20293142.jpg
ハイカラ乙女なでしこ。

備え_c0190010_20294798.jpg






ひっそり咲いておりましたユーパトリウム
備え_c0190010_20331198.jpg←ピンクフロスト


備え_c0190010_20332236.jpg









今日のあの子・・・
備え_c0190010_20371715.jpg

by nonohanam | 2011-09-02 20:48 | お店