人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

台風としまじろう

今日のブログは蛇ちゃん一色ですので、
苦手な方は閉じる×して見ないで下さいまし034.gif

うっかり蛇が見えてしまうので先に花苗をUP

いろんな場面でグラスはいい味を出してくれます。

毎年、人気のリトルハニー
台風としまじろう_c0190010_17191049.jpg

先日入荷したタイガーグラス
かっこいいですね~
台風としまじろう_c0190010_17195646.jpg


キレイなアゲハが温室周りをぐるり2周。
店内で遊んでおりました。
台風としまじろう_c0190010_1729188.jpg


ビンボウカズラに、かたつむりの赤ちゃん。
かわいい~
台風としまじろう_c0190010_1722947.jpg


今日は車がたっくさん。。。
有難うございます040.gif
台風としまじろう_c0190010_17305226.jpg


先日も同じように車がいっぱい入っていると
お馴染みのMさまが「こんなに車が入ってるの初めて見た」と008.gif
こんな事が、たまぁ~にあるのです。

お客さまが
たっくさん入っていただけるような店になるよう頑張ってまいりますよ066.gif

と言っておきながら
ブログネタは蛇なんですね~

ここから下は・・・蛇。。。

Kさま一家がしまへびを発見!
台風としまじろう_c0190010_17165312.jpg

イポメアから覗いて舌をニョロッと出しております。
久々のしまじろう。
「こんにちは」
台風としまじろう_c0190010_171753.jpg

お客様をびっくりさせちゃ駄目なので、隣の空き地に逃がしてあげたく
捕獲大作戦!!

蛇使いのHさん。。。
ほぉ~れ
台風としまじろう_c0190010_17263358.jpg

頑張りましたが、逃げました。
お互い怖い!!

逃げてバラにのぼっていきました。
台風としまじろう_c0190010_17274549.jpg


恐ろしい2ショット!!
台風としまじろう_c0190010_17281155.jpg


夕方、どしゃぶりに。。。
台風としまじろう_c0190010_17343729.jpg



しまじろうはどしゃぶりが好きなのか
雨が降ってから、店内を好きなように遊びまわり
疲れたのかハナミズキに登って休憩。
台風としまじろう_c0190010_17354293.jpg


いつもたらいの中にいるあの子が今日はいなかった。

もしかして・・・
考えない事にします。


公開懺悔。。。
今日、打合せ室にいなごがおりまして、
外に逃がしてやろうと捕まえようとしたら
足が1本取れました007.gif
いなごさんごめんなさい。

スタッフOさん作の葉書は台風が去った後に届き
ほっこりとさせてくれるでしょう。

なんの話?
なんの繋がり?
いなご繋がりです。

わからない方も多いですね。
私の独り言。
台風のせい?です。
by nonohanam | 2011-09-04 17:41 | お店