人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

お帰りジョーロ

台風が過ぎ去り。。。青空でスタート。
お帰りジョーロ_c0190010_15522726.jpg


店内の床を掃除。
ごっし~ごし~
お帰りジョーロ_c0190010_1553521.jpg

泥を流しました。
汗も流しました。
お帰りジョーロ_c0190010_15535169.jpg

すっきり~

Nさん、もう水槽の臭いはしませぬよ037.gif

掃除が終わった頃に歌でお馴染みのSさま。
お帰りジョーロ_c0190010_15552529.jpg

Hさんと私に歌を1曲プレゼントして下さいました060.gif

「その歌の曲名は何ですか?」と聞くと「知らない」との事。。。
気になってキーワードとなるサクラソウを入れて検索。
HITしました!!

松原のぶえさんの“春待ちさくら草”

泣いちゃいけない くじけちゃダメよ
転べば起きましょ 何度でも
苦労に負けたら 明日はない
花よ咲け咲け 命の限り
つらいのつらいの飛んでゆけ 飛んでゆけ
おんな夢見る さくら草


前は坂本冬実さんの“凛として”を歌ってらしてでした049.gif


ブラシの新芽がきれい。
お帰りジョーロ_c0190010_1673520.jpg



昼から空が黒くなってきて、雨が降り出しました057.gif
事務所作業。

今日のおやつ
スタッフHさんからいただきました。
お帰りジョーロ_c0190010_169831.jpg

ご馳走様でした011.gif

今日もたらいの中にあの子はいません。。。

行方不明になっていたジョーロ
Aさんが返してくれました。

お帰り~

が、、、
うちの子とちょっと違う気がする。
お帰りジョーロ_c0190010_1647246.jpg

シールついとったっけ。
by nonohanam | 2011-09-05 16:11 | お店