人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

おちている

落ちている銀杏を見つけました。
うぅ臭い。
おちている_c0190010_20162760.jpg

shopの方では栗が落ちていました。
おちている_c0190010_20171630.jpg


昨日は元スタッフのKさんがはなちゃんを連れご来店。。。
はなちゃんカメラ目線004.gif
おちている_c0190010_20182814.jpg

またカメラ目線。
おちている_c0190010_2020329.jpg

ママの後を追っかけ012.gif
でもカメラが気になる気になる。
ここまでカメラを見てくれるなんてモデルさんだな~
おちている_c0190010_20324018.jpg

また遊びに来てね~待っているからね~

昨日は暑くて…

神戸ガーデンのTさんから差し入れをいただきました。
有難うございました040.gif
おちている_c0190010_20234155.jpg

今日も1日有難うございました040.gif

Tさんが門柱を見て「ガーゴイルや」と。。。
ガーゴイルをご存知でした。
Tさんの話ではガーゴイルは悪魔だと。
Uさまの話では守り神的なものでTさまの話では悪魔。
さて、どっちでしょう。
悪魔かな。
そんな気もする。


おやつは45さま、136さまから頂いたプリン
おちている_c0190010_20333697.jpg

いつも有難うございます040.gif
元気になります。

1日休むと新しい雑貨が増えていて~
ポスト発見!!
おちている_c0190010_20263326.jpg

やっぱり可愛いな。
細やかなのが側面。
おちている_c0190010_2028775.jpg

たまたまでしょうが木の節がハート型です053.gif

Sさんがディスプレイ
また違う感じに仕上がっています。
おちている_c0190010_20284416.jpg


今日入荷した花苗は1種類で這い性の白妙菊です034.gif
おちている_c0190010_202972.jpg
寄せ植えした時は行儀がよくいいけど
伸びた時が嫌!
という方におススメです。

おちている_c0190010_2031487.jpg










明日は13種類の新入りさんが入荷します056.gif

マム達もお待ちしております。
おちている_c0190010_20385894.jpg


昼から雨が降り出し夕方はどしゃぶり。
鳥が滝にうたれたようになっております。肩凝り治りそうだな~
おちている_c0190010_20432922.jpg

そうじゃないって~

台風。めちゃくちゃ困ります。
by nonohanam | 2011-09-16 20:55 | お店