人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

底冷ぇ

底冷えする日。

温室に入って来られたお客様が「さむっ」
その一言に大事な事を忘れていたと気づき・・・
ストーブの電源を入れました。
温室の子達よく頑張ってたね~
底冷ぇ_c0190010_2042463.jpg




プロジェクトOの続編

4月いっぱいで退職したKさんが遊びに来てくれました。

136さんがカービングの大会に出したまるぷくの作品を見て感動し
まるぷくの写真を撮っております038.gif
底冷ぇ_c0190010_2091658.jpg


明後日12/4(日)
カントリーフェスタin三木にshopのゝ花も出店させていただきますが、

な・なんと!!

お隣のブースにKさんがおりますよ~
あたたかいスープを飲みまったり?する予定らしいですが
きっと、まったりは出来ないでしょう026.gif

カントリーフェスタへ行かれる方は
隣のブースにいるKさんに合言葉をどうぞ!!

合言葉
「まるちゃん」


Kさんが「ネキリ」で返してくれる事でしょう048.gif

注意
※合言葉はKさんを知っている方のみ
隣のブースのKさん以外の人に「まるちゃん」「まるちゃん」と言ったら
あなたはおかしな人だと思われますよ004.gif


Kさんが好きなビオラがどんどん大きくなってきました。
底冷ぇ_c0190010_2022710.jpg


12月に入り
球根をお買い上げになられた方、そろそろ植え込んでおかないとダメですよ~


shopの球根も残りわずか。

底冷ぇ_c0190010_2027317.jpg

球根・・・

どこかおかしいですか?







モゾモゾッ
底冷ぇ_c0190010_202858.jpg

見つかってしもうた005.gif
底冷ぇ_c0190010_20281595.jpg



ったく・・・
底冷ぇ_c0190010_20310100.jpg

by nonohanam | 2011-12-02 20:40 | お店