人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

喜ばせ隊

今朝も霜が降りておりガーゴイルの背中にも霜
喜ばせ隊_c0190010_21334034.jpg


さて
今日は~何の日?
喜ばせ隊_c0190010_21342143.jpg


喜ばせ隊_c0190010_21324876.jpg

今日はスタッフSさんのお誕生日024.gif

shopに喜ばせ隊071.gif
喜ばせ隊_c0190010_21351037.jpg


挨拶をすると妖精が振り返り写真を!
M*sさんより
写真加工するならブログに写真OKの許可をいただき~~~
加工してみました034.gif

どんなのがいいかな~
ちょっと渦巻き
喜ばせ隊_c0190010_21363199.jpg


魚眼
喜ばせ隊_c0190010_2138357.jpg


やっぱり
これですかね?
15頭身
喜ばせ隊_c0190010_21392238.jpg


この2人の妖精はスタッフSさんを喜ばす為に天から舞い降りたのですが
残念ながら今日はSさんお休み。

妖精のHappy Birthdayの歌声をSさんに届けたい~
という事でスタッフHさんがムービーでSさんへメールで送る事に060.gif

45さんとM*sさんは
天から舞い降りたので、あまり姿を見せられないという事で
私が前に立ち
二人羽織?
三人羽織?する事に・・・
そのはずが~~~
それが話の流れで急遽BABAXILE 結成!

まぁ
練習もなしでいきなり本番(笑)

Sさん
それは決して表に出さぬように~~~
前フリじゃござらぬよ(笑)

仕事始めにBABAXILE
正月の食べすぎが体にこたえました。

テリアから~M*sさんへ
喜ばせ隊_c0190010_21562754.jpg



まるぷく
お母さんに新年の挨拶が出来て良かったね~
喜ばせ隊_c0190010_21514212.jpg


えっ!

妖精が大事そうに何かを抱えている~
喜ばせ隊_c0190010_2153236.jpg

45さんが愛おしく見て抱っこしていたのは、かばさんでした。
喜ばせ隊_c0190010_21534929.jpg


かばさんをお買い上げ連れて帰られる~という事で
今まで仲良くしていたまるぷくとのお別れのひととき
               お別れ前の遊び
喜ばせ隊_c0190010_21552596.jpg

                達者でな~~~
               まるぷく007.gif
喜ばせ隊_c0190010_21554919.jpg

               かばさん007.gif               
               
              これからは45さん家のまるちゃんと仲良くしてね~

今日のオヤツは45さんとM*sさんからいただいた焼きドーナツ
喜ばせ隊_c0190010_21574416.jpg

ご馳走様でした040.gif

植栽スペースを作っているHさん
喜ばせ隊_c0190010_21582383.jpg

作業後は手に夕日を乗せておりました038.gif
喜ばせ隊_c0190010_2148772.jpg

この写真をデジカメの画面で見ると
こだまがいっぱい!
その中に・・・
人の顔らしきものが写っておりましたが!
PCに取り込むと人の顔はありませんでした。

こだまと人
どこ行ったんだ???

今日の夕日もきれいな色でした。
喜ばせ隊_c0190010_21481835.jpg

by nonohanam | 2012-01-06 22:17 | お店