人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

めぐみのあめ

待ちに待った雨057.gif
めぐみのあめ_c0190010_20595730.jpg


雨が降ると、工事がストップしちゃうのですが

たまには雨に降ってもらわないと・・・です。

緑がイキイキしておりました。


そのイキイキとした植木達の向こう側の講習小屋を覗いてみると~

Oさん!

またまたストーキング(笑)
めぐみのあめ_c0190010_2141266.jpg


昨日から今日にかけ講習小屋を大改造

昨日は木を取って切って~張りつけ。
今日は巾木をつけて~塗って~塗って~塗って~
めぐみのあめ_c0190010_2172947.jpg


Oさん、
大工さん顔負けの腕前でございます066.gif

shopご来店の際には
講習小屋を覗かれて帰ってくださいまし。

気候の良い時期は屋外での講習もあるでしょうが
寒~い時や暑~い時の講習会はこの部屋で行われますので
お楽しみに034.gif
by nonohanam | 2012-01-20 21:14 | お店